スパイファミリー(SPY×FAMILY)24話(最新話)ネタバレ

漫画
Twitter引用

「少年ジャンプ+」で連載中の『SPY×FAMILY』。

2020年3月23日に第24話が配信されたので、その最新ネタバレをしていきます!

今回の話はヨルがメイン。作者がTwitterに投稿したお知らせ絵からは、何やら不穏な空気が漂ってきますが…?

傷だらけの手、血まみれ(?)の包丁――彼女に一体何があったのか?!

この記事では24話ネタバレと、スパイファミリーを無料で読む方法を紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTならすぐに無料で読めますよ!

最新話を読むことはできませんが、最新刊は無料で読めるのでオススメです!

U-NEXTで31日間無料トライアル/

☆とってもカンタン☆

SPY×FAMILY(スパイファミリー)前回までのあらすじ

予知能力のある犬・ボンド/Twitter引用

偽物の家族として暮らす、ロイド、アーニャ、ヨルの3人。

テロリストの陰謀を阻止したロイド(アーニャとヨルもこっそり貢献)は、またしばらくいつも通りの平穏な日々に戻る。

事件のときにアーニャを助けてくれた犬(予知能力アリ)も家族に加わり、無事「ボンド」という名前も決まった。

新しく始まった3人と1匹の生活は、どんなものになるのか――?

SPY×FAMILY(スパイファミリー)24話ネタバレ

最近帰りが遅いヨルを怪しむロイド

第24話は、「ヨルさんの帰りが遅い」とロイドが心配しているシーンから始まります。

ごはんを食べたがるアーニャに対し「ヨルさんが帰ってきたらな」と返すロイドですが、ようやく本人が帰ってきたと思えば何やらようすがおかしい…?

暗く荒んだ表情 そして―― 手には大量の切り傷

『SPY×FAMILY』第24話より

しかも、ごはんにしようかといえば「お腹が空いていないから2人でどうぞ」と部屋にこもってしまう始末。

これに失敗したら私は―― 家族を失ってしまうかもしれない…

『SPY×FAMILY』第24話より

ヨルが思いつめるシーン、ボンドが予知したヨルの涙…など、一体何があったのだと心配になってしまいます。

ヨルの本業が殺し屋であることを考えると、気が気ではありません。

しかもそれにロイドが気づいてしまったら…それこそ家族の危機…。

仕事を終えてからヨルが向かった先は…?

ソワソワしながら読み進めると、ところ変わってヨルが仕事を終えたシーン。

何やら「買い出し」らしきものを終え(袋から何かが滴っている…)、コワイ顔をしながらヨルが向かったのは――?!

なぜか職場の後輩・カミラの家。

…まあこの辺りから察せられると思うのですが、実はヨル、料理の特訓を始めたのでした。

袋から滴っているのはトマトの汁でした笑

ヨルが作るヤバイものの数々

そこに「毒見役」として呼ばれたユーリも現れます。

ヨルの料理の腕は相変わらずらしく、ポテトの皮むきをすれば血の海、肉を切らせれば「包丁は得意」といって糸状に切ってしまい、野菜と一緒にまな板まで切ってしまう。

シスコンのユーリはいちいち「すごいや姉さん!」と感心していますが、カミラは完全に呆れています。

でもなんだかんだ言いながら付き合ってくれるからやさしい…初期の意地の悪さからはまったく想像できない姿ですね!

そして出来上がったのは、明らかにヤバイミネストローネとミートボール。

なぜ魚の骨やウサギらしきものが丸々入っているんだろう…

ユーリは(吐きながらも笑)「おいしいおいしい」といって食べますが、ふつうの人間は一口食べただけで撃沈。

とてもじゃないですがロイドとアーニャには食べさせられそうにありません。

ついに成功…?「思い出の味」

ふと思いついたカミラは、「親の料理でおいしかったものは覚えてないのか」と尋ねます。

それで2人が思い出したのが、目玉焼きの乗ったシチュー。

記憶のなかの味を思い出し、カミラのアドバイスももらいながら、ヨルは一生懸命シチューを作ります。

そうこうしているうちにいい匂いが漂ってきて、「これは成功なのでは…?!」と沸く一同。

実際に一口食べてみて、ヨルとユーリは驚いたようすで顔を見合わせます。

2人の笑顔に嬉し涙…より深まった家族の絆

お腹を空かせたアーニャたちのもとに、ヨルが帰ってきます。

食材が抱えられていることに気付いたロイドがそれについて尋ねると、「今日の夕飯は私が作ります!」と胸を張るヨル。

ざわつく2人。

完成した料理に対し「匂いは…安全だな」「さいごのばんさん…!」って、ロイドもアーニャも失礼すぎる。笑

しかし一口食べると2人の表情は輝き、「おいしい!」という一言が飛び出します。

んまんま言いながら食べるアーニャと、それを見つめ微笑むロイド。

そんな二人の姿を見て、ヨルは思わず顔を覆ってうれし泣きしてしまいます。
(ボンドが予知したのはこの場面だったのですね)

どんどん家族らしくなってくる3人の笑顔にほっこり。

成功して調子に乗ったヨルがオリジナル料理を出し、その味に2人がぶっ倒れるという、オチまでバッチリの回でした。笑

SPY×FAMILY (スパイファミリー)を無料で読もう!

今回は、スパイファミリー24話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用したら、すぐに無料で読めます!(#^^#)

最新話を読むことはできませんが、最新刊は読めるのでオススメです!☆

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆とってもカンタン☆

SPY×FAMILY( スパイファミリー )24話まとめ

Twitter引用

第24話はシリアス回と思いきや、ほのぼの平和な回で安心しました。

今回はじめて自分ひとりで料理を成功させたヨル。

これからどんどん、色んなメニューに挑戦していくのでしょうか?

ロイドとアーニャの好物を作ってあげるとか、ヨルの料理のなかで2人のお気に入りができるとか、そんなこともあるかもしれませんね。

次回はまた日常回なのか、それともシリアスな回なのか…?

最新話を読んだばかりなのに、もう次が気になってしかたがありません!

\600円分のポイントがもらえる/

コメント

タイトルとURLをコピーしました